img_01

電話占いのおかげで告白を断られた人にOKをもらえた

若い時は占いはあまり信じていませんでしたが、最近は占いの効果も馬鹿に出来ないと考えるようになりました。

今勤めている職場に一廻り年齢が若い女子社員がいますが、すごく素直な女の子であり、その女子社員が入社してすぐに気になりだしました。

最初の頃は年齢差もあり、他の男性社員からも飲み会に頻繁に誘われていたので、自分は遠巻きに眺めているだけでした。

しかし、我慢をしていると思いが強くなってしまい、とうとうその女子社員に告白をしました。


その最初の告白は見事に失敗してしまい、丁寧に断られてしまいました。
久しぶりに女性に愛の告白をしたので、すごく緊張しました。

また、女性に振られることも昔は慣れていたのですが、久しぶりの失恋にすごく精神的なダメージを受けてしまいました。

電話占いのサービスを安定して提供できるよう取り組んでまいります。

そんな落ち込んでいる最中に電話占いを友人に紹介されて、少しでも気がまぎれれば良いと思い試しに電話占いをやっていました。この電話占いはタロットを使った占いのようであり、占いで出たタロットの結果もとてもよく、すごく勇気づけられました。
その後、占いを何度かつづけ、タロットの結果に従って、その女性に何度も告白をしました。

最初の内は少ししつこいのが嫌な顔をすることもありましたが、だんだんと告白を繰り返している内にその女性の反応も少しづつよくなっていきました。

その後、とうとうその女性からOKの返事をもらうことが出来、付き合うことが出来るようになりました。



電話占いに出会えなければこのような良い結果は得られなかったでしょう。